とりにく小屋

謎文章の掃き溜め

2017-01-01から1年間の記事一覧

コボルトと秘宝の迷宮 評価

オッシャ新拡張評価スルゾオオオォォォォォォ! ★★★★ サンキューベンブロード! ★★★☆ 構築に入りそう… ★★☆☆ コースターとして使おう! ★☆☆☆ ケツ拭く紙 スタンの評価とワイルドでの評価が違かったらわけるよ そういや今回の拡張の名前ハリーポッター感あるよ…

金☆筆☆頭

第八回ボーンメア杯(Lobi初上陸!)

ボーンメア杯主催のとりにくダァ!基本とコモンのカードで戦うボーンメア杯がLobiで開催じゃよー。初のLobiでの運営で緊張しまくりゆえ参加してね♡ 開催日 11/11 土曜日21:00〜 残りの詳しいところは下のリンクをチェックダァ! https://vs.lobi.co/competi…

第七回ボーンメア杯開催!(レノメはいいぞ!)

だいにゃにゃかいでしゅ。ボーンメア杯主催のとりにくです!今回はTwitterでの定期開催最終回ということで何かと一部の民から要望があったワイルドボーンメア杯を開催します!クソカードの波に飲まれるがいい!ついでにボーンメア解禁だよ 開催日 11/4 土曜…

ボーンメア杯今後の方針(長文読むのめんどくせえんだよカスって人は一番下にまとめ書いといてヤルヨォ!)

どうも!ボーンメア杯主催のとりにくです!ボーンメア杯の今後の方針、つまりTwitterでやり続けるかLobiに移るかですが、結果から言うとLobiに移ることにしました。これから理由を述べようと思います。 まず第一に今回のハースストーンの大会の補助(賞金の付…

第六回ボーンメア杯!(大体アズールレーン のせい)

第六回でしゅ。運営のとりにくです。先週は休んでしまってすみません!許してください!なんでもしますから!まあ今後は出来るだけ休まないようにしますよっと で今回ですが極悪国際指名手配犯スケベくんは使用禁止です(ついでに炎の大地のポータルも) ずっ…

第五回ボーンメア杯開催(お前のカーチャンマーロック!)

第五回です。主催のもりもりターキーマンです。いつだかに今週は開催しまへぇ〜んとか言ってた気がするけどあれはエイプリルフールだよ。あともうすぐクリスマスだね今回は基本+コモンだけどワイルドだよ。初心者が参加しづらいね、ゴメンねワイルドなのはあ…

第四回ボーンメア杯だよ!みんな〜集まれ〜!

ハローハロー。こちらもうすぐクリスマスマン。ボーンメア杯のガバガバ主催だよ!というわけで第四回です!ランク20になりカード資産の差で負けが続いている超ハースストーン始めたての方から、ラザカスやケレセステップの超運ゲーにうんざりしながらもラダ…

第三回ボーンメア杯開催!

やあやあ僕とりにく。ボーンメア杯の主催のやべぇやつだよ。というわけで第三回です!今回のボーンメア杯はレジェンドのカードも使用可能だけど多分コモンと基本だけでも勝てると思うよ(適当)というわけで初心者の方から上級者の方まで参加よろしくぅ! 開催…

第二回ボーンメア杯開催!(実質エグゼクタス強化確定!)

どうも!大会主催者のとりにくです!基本カードとレア度がコモンのカードのみを使用して戦うハースストーンの大会「ボーンメア杯」にちょっとルールを付け足して第二回を開催するんじゃ!(ボーンメアは使用禁止です←超絶重要)低資産で参加できる大会なので、…

今更雑に第一回ボーンメア杯結果

どうも、雑な大会主催のとりにくです。僕ろくに作文も書けない野郎だったから大会結果めんどくさい!というわけで申し訳ないですが雑の極みです。許して❤️早速けっかはっぴょー 優勝 シニカケ選手 @wild_HS デッキはメイジ!なんか凄いリストで凄い頑張って…

第一回ボーンメア杯開催!

どうも!大会主催者のとりにくです!今回、基本カードとレア度がコモンのカードのみを使用して戦うハースストーンの大会「ボーンメア杯」を開催します!(ボーンメアは使用禁止です)低資産で参加できる大会なので、初心者の方から上級者の方、無課金プレイヤ…