とりにく小屋

謎文章の掃き溜め

第六回ボーンメア杯!(大体アズールレーン のせい)

f:id:trinikuHS:20171026184648j:image

第六回でしゅ。運営のとりにくです。先週は休んでしまってすみません!許してください!なんでもしますから!まあ今後は出来るだけ休まないようにしますよっと🌞

で今回ですが極悪国際指名手配犯スケベくんは使用禁止です(ついでに炎の大地のポータルも🔥)

f:id:trinikuHS:20171026185114p:image

ずっと前から思ってたけどこいつコモンの強さじゃねぇもん😡ランクでもアグロに大体入ってるしこのボーンメア杯ではバランス崩壊させまくりだったししょうがないね。

あとリクエストにより今回の特殊ルールはハイランダー(デッキに同じカードを2枚入れられない)でデッキを組んでもらいます😊当然ですが大金持ちになれないし、ふさわしき弟子も見つかりません😇基本とコモンのカードだけだから当たり前だよなぁ!

では初心者の方からKolentoまで是非参加してください!

 

開催日 10/28 土曜日 21:00〜

 

参加方法 Twitterで@trinikuHSに大会開始までにリプを送ろう!(提案)

 

優勝賞品 今回も多分ないけど後でちょっと語ります

 

ルール

  • 使用可能なカードは基本カードとレア度がコモンのカードのみ
  • フォーマットはスタンダード
  • サーバーはアジア
  • 1ヒーロー1デッキ2本先取
  • シングルエリミネーション
  • ボーンメアは使用禁止(重要) 
  • コバルトスケイル ベインも禁止(重要)
  • 炎の大地のポータルも禁止(重要)
  • デッキをハイランダー、つまりさっきも言ったけど30種類のカードでデッキを組む
  • 試合終了後次の対戦相手の方が準備出来てるようなら次の試合を始めてしまって構いません(ガバ運営)
  • 試合終了後試合結果をTwitterの@trinikuHSに送ってください(試合結果伝えてくださーいってツイートするからそこに送って貰えると助かります)
  • 大会終了後Twitterで#ボーンメア杯を入れてデッキレシピを呟いてくれるといろんな人が嬉しい(強制ではない)

 

注意事項 ガバガバ大会運営()

 

以上!

 

P.S. デュアルヒーローアリーナが流行ってますがアリーナ苦手すぎて楽しめてないマンです💪

あとだれかヨグサロンパスでクソコラ作って♡

あと作る人はこの一言を足して♡

「痛みをもたらす患部の部分に張り付くがよい」

↑trish@ABC兄貴 @nagaeikutyouより参照

よろしくぅ!

 

 

追記

もうすぐハロウィンだけど誰かサメグマコスプレしたり、エドウィンコスプレして 「ハッピーエドウィン」って言ったりしねぇかなー(チラチラ)