とりにく小屋

謎文章の掃き溜め

第五回ボーンメア杯開催(お前のカーチャンマーロック!)

f:id:trinikuHS:20171012132241j:image

第五回です。主催のもりもりターキーマンです。いつだかに今週は開催しまへぇ〜んとか言ってた気がするけどあれはエイプリルフールだよ。あともうすぐクリスマスだね🍗今回は基本+コモンだけどワイルドだよ。初心者が参加しづらいね、ゴメンね🙏ワイルドなのはある理由があるんや😎あと割と良く聞かれるから言っておくと基本前回のボーンメア杯からルールを引き継ぐことはないです🐔ちなみに今回はボーンメア解禁だよ🐎

 

開催日時 10/14 土曜日 21:00〜

 

参加方法 Twitterで@trinikuHSに大会開始までにリプを送ろう!(提案)

 

優勝賞品 思いつかなぁい😇

 

ルール

  • 使用可能なカードは基本カードとレア度がコモンのカードのみ
  • フォーマットはワイルド
  • サーバーはアジア
  • 1ヒーロー1デッキ2本先取(要するに一個のデッキで2回勝てってこと)
  • シングルエリミネーション
  • ボーンメア解禁(最重要)
  • 酒場の喧嘩で開催🤜🤓🤛(超重要)
  • 内なる炎禁止(とてつもなく重要)
  • 大会中のデッキの変更は禁止
    試合終了後次の対戦相手の方が準備出来てるようなら次の試合を始めてしまって構いません(ガバ運営)
  • 試合終了後試合結果をTwitterの@trinikuHSに送ってください(試合結果伝えてくださーいってツイートするからそこに送って貰えると助かります)
  • 大会終了後Twitterで#ボーンメア杯を入れてデッキレシピを呟いてくれるといろんな人が嬉しい(強制ではない)
  • あとは特になし!

 

注意事項 ガバガバ運営()

 

以上!

 

今回はおまけもP.S.もなしです👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.第五回サボろうとしたの許してください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

f:id:trinikuHS:20171012134211j:image