とりにく小屋

謎文章の掃き溜め

第三回ボーンメア杯開催!

f:id:trinikuHS:20170928194116j:image

やあやあ僕とりにく。ボーンメア杯の主催のやべぇやつだよ。というわけで第三回です!今回のボーンメア杯はレジェンドのカードも使用可能だけど多分コモンと基本だけでも勝てると思うよ(適当)というわけで初心者の方から上級者の方まで参加よろしくぅ!

 

開催日時 10/1 22:00〜 もう10月かぁ…あと2ヶ月で年明け…ア!(心停止)

 

参加方法 開催直前までにTwitterの@trinikuHSにリプを送ってくだせえ!

 

優勝賞品

f:id:trinikuHS:20170928194209j:image

 わぁっ…超豪華()

 

ルール

  • 使用可能なカードは基本カードとレア度がコモンのカードのみ
  • フォーマットはスタンダード
  • サーバーはアジア
  • 1ヒーロー1デッキ2本先取(要するに一個のデッキで2回勝てってこと)
  • シングルエリミネーション
  • ボーンメアは使用禁止(最重要)
  • ワンナイト・イン・カラザン(モローズ以外)は使用禁止(重要)
  • 以下のレジェンドカードを一枚採用可能(重要)

ペイグル2種、ミルハウス、チョー様、ムクラ2種、サリー巡査部長、ティンクマスター、モローズ、ヴォラックス、ホガー2種、ラシオン、魔獣、ヴェクロア、ブギモン、オズラック、ノズドルム、市長
以上

  • 大会中のデッキの変更は禁止
  • 試合終了後次の対戦相手の方が準備出来てるようなら次の試合を始めてしまって構いません(ガバ運営)
  • 試合終了後試合結果をTwitterの@trinikuHSに送ってください(試合結果伝えてくださーいってツイートするからそこに送って貰えると助かります)
  • ボーンメア杯は動画の撮影、放送の許可はいりません!むしろ手動の大会で忙しくて様子が見れないので撮影または放送します!って言ってくれると大会の様子が見れてとても助かる嬉しい😊
  • 大会終了後Twitterで#ボーンメア杯を入れてデッキレシピを呟いてくれるといろんな人が嬉しい(強制ではない)

 

注意事項 ガバガバ大会運営()

 

以上!

 

P.S.ウンゴロ環境最初期クエストローグのためにモローズを作り直して一週間経たずに砕いた思い出があります(ブチギレ)

 

あと肉に塩胡椒ポン酢を30分漬けてフライパンでポン酢とわさびと一緒に炒めると美味しいぞ!(当社比)